ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め



- * - * - * スポンサードリンク
おさんぽマルシェ 作品たち
 とり急ぎ、ずら〜っと作品たちです







当日のお天気は晴れ

私にとっても、作品たちにとっても良い出会いがありますように・・・
イベント * comments(6) * - * Cheche’m(チェチェム)
おさんぽマルシェ 2010 秋
 イベント情報です!                                                          


「おさんぽマルシェ」「アンティーク&雑貨マーケット」2010 秋         


     2010年 9月19日 20日  門司港レトロ広場にて開催

 
2日間とも出店が決定しました
「アンティーク雑貨マーケット」部門のブースに出店します。

お友達作家さんのcarolさんと一緒に出展します

今回はレジンアクセサリーはもちろんのこと、違った分野からも作品を作っていこうと思っています。

随時、作品写真をUPしていこうと思います

なお、当日は周辺が大渋滞します。朝一番でしたら駐車場も空きがありますが、午後からこられる方は公共交通機関をおすすめします!

イベント * comments(3) * - * Cheche’m(チェチェム)
おさんぽマルシェ

今更ですが・・・

4月25日に門司港レトロで開催された「おさんぽマルシェ」

実は、出展していました

すっごく、楽しかった〜 お天気も良かったし〜



carolちゃんとbourgeonちゃんと一緒に参加

合うたびにいつも2人の作品達にキュンとさせられます

たーくさんあったんだけど、



carolちゃんの作品お父様とのコラボだって

とても、すてきです

そして、



bourgeonちゃんの化粧水とバスソルト

どちらも私の大好きなローズの香り

愛用しています

そして、そして、私・・・






イベント * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
お花と雑貨のお店 if 「one day shop 」
ひさ〜しぶりの更新です・・・

今年初かな・・・

ブログ用にとは、た〜くさん撮りだめはしていますが・・・・

マイペースにPUしていこうと思います

今月23日福岡県直方市「お花と雑貨のお店 if」さんのone day shop  参加してきました

お天気もよく ワンデイ日和

今回はお友達作家さん3人と出展



1ブース、かなり見ごたえのあるブースだったと思います

石鹸作家さんbourgeonさん



今回はバスソルトがあり、自分へのご褒美にってお客様の声が聞こえていましたよ

そして、いつもその技術と発想に驚かされるcarolさん



素敵な世界観にファンも増えているようです

私はといいますと・・・



全体的に編み物が多くたっちゃいました 

おすすめはといいますと・・・

また、次のUPで紹介させてください

イベント * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
おしらせです!

 12月11日(金)Chimaさん主催 「Hearty Works」に参加させていただきます!



素敵な作家さんが集まそうです

初めての参加で、すごく楽しみにしています
イベント * comments(2) * - * Cheche’m(チェチェム)
ありがとうございました 2
 12月1日福岡県直方市にある花と雑貨のお店「if」イフさん主催1−day shop 

午前中はが降り、出だし送れちゃいましたが・・・

皆の願いが叶い午後からはでしたが何とか雨はあがりました






今回、moon rabitoさん(ムンラビさん)とムンラビさんのお友達との参加





ムンラビさんのすごくかわいい羊毛フェルトのウサギのモービル即、完売  すごい

そして、お友達のあみぐるみのくまさんのストラップこちらも完売 

みなさんすごい・・・

わたしは何やってんだか・・・・

でもでも、趣味の合う方との1−day shop 話が合いとても楽しい時間となりました
イベント * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
ありがとうございました!
11月28・29日イオンモール ハンドメイドチャリティーイベント無事終了

  今回もたくさんの方のご来場ありがとうございました。

  また切手、ベルマーク、募金などご協力していただいた方々

  本当にありがとうございました。 
 


気づけば200点近くの作品を作っていました・・・



素敵な作家さんともお話ができ私自身とても楽しい時間を過ごすことができました


イベント * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)