ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< お菓子作り : main : 春!大好き! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
プリザーブどフラワー
今、一番興味があるのがぴかぴか プリザーブドフラワーかわいい

資格取得するため、教室に通っています。好きなことをしている時間ってあっという

間ですね〜猫2気がつけば6時間位経っているのがざら汗でも、楽しくて楽し

くてわくわくしちゃいまするんるん

プリザーブドフラワー

リースですリース


プリザーブドフラワー

和風アレンジです。富士山

プリザーブドフラワー

ブーケですおはな

教材ですが何よりも、先生のデザインが大好きなのです見る

いつかは、自分のショップなんかもてたらいいな・・・おうち

まぁ、夢のまた夢の話なんですけどね・・・猫2



プリザーブドフラワー * comments(4) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
すずめばちさんへ

綺麗に撮れてるね.

旦那さんのカルボナーラも美味しそうやん.

羨ましい…
| 楊貴妃 | 2007/04/01 6:10 PM |

えー!?夢だなんて言わないでお店開いて下さいよぉー(>∀<)!!
OPENしたら通いますよ☆
ちなみに私の友人は自宅の一室をサロンにしてます。これだけの(といっても写メしか見てないですが)作品があるなら今すぐにでも出来そうですよね♪


ところでブリザーブドフラワーってたしか生花を使うんですよね?え?違います(笑)?違ってたらすみませ〜ん(汗)
| はるか | 2007/04/02 8:59 PM |

プリザーブとは、“保存する”という意味で生花にプリザーブド加工という特殊な加工を施し、生花のみずみずしさや風合いを長期間保つことのできる花だそうです。

生花は美しいけど、枯れちゃうのが淋しくって・・・
せっかく咲いたのに・・・って思うことがあります。
プリザーブドフラワーだったら淋しい思いしなくていいからですね!
| すずめばち | 2007/04/02 11:12 PM |

ホントにそうなんですよね〜せっかく戴いた綺麗なお花も少ししかもたなくて悲しくなる事が多々ありますもん。
ブリザーブドフラワーの資格を取られるんですね。
どんどん才能の幅を広げられていて感心しますw(゚o゚)w
| はるか | 2007/04/04 3:57 AM |

コメントする