ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< 玄関でお出迎え! : main : ぶら〜っと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
玄関でお出迎え!
テディーベァ

カントリードールと並んでお出迎えするのは、デディーベアラブ

18歳の頃に作った1体です汗

バレンタインには毎年主人に手作りチョコと手作りデディーベアを渡していました。

男性はデディーベアなんてもらって嬉しいかは分かりませんが私の自己満足だっ

たのでしょうね・・・たらーっ

大好きな空間 * comments(5) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
わぁー可愛い♪って思ってたら、すずめばちサンの手作りだったんですねー!ビックリw(゚o゚)w
楊貴妃ちゃんが書いてたけどホントに多才ですね。
バレンタインに手作りチョコとテディベア…
なーんて女らしいんでしょう!!愛情こもってるからきっと旦那さんも嬉しかったと思いますよ♪
私なんて数える程しか作ってないですもん(^_^;)
すずめばちサンの爪の垢、煎じてもらわなきゃ…
ま、今は作る相手もいないんですが(笑)
| はるか | 2007/03/25 2:33 AM |

はるかさんへ

いつも見ていただきありがとうございます(^0^)/
自己満足の世界の中、褒めていただくとやっぱりうれしいです!ありがとうございます。はるかさんもハンドメイドは好きなのですか?
| すずめばち | 2007/03/25 8:36 AM |

自己満足、うーん創作ってたしかにそうかもしれないですね。私も料理する時っていつも自己満足の上に成り立ってますからね(笑)
ハンドメイド好きですよ☆家政科を出たので編物や洋服、着物と一通りやりましたが、レース編みが1番好きですね。性に合ってる気がします。ビーズアクセも一時期はまってたんですが留め金具の取り付けがどうも上手くいかなくて挫折しちゃいました(^_^;)
私、物凄いぶきっちょなんです(笑)
だからすずめばちサンの才能には感心させられっぱなしですよ〜。
| はるか | 2007/03/26 2:23 AM |

はるかさんへ

ぜひぜひ、はるかさんの作品もみてみたいですね〜!
自分以外の人の作品ってすごく興味があるし尊敬しちゃいます。私は針を使うことが苦手で・・・だから、洋服や着物ができる はるかさんが、うらやましいです!!
| すずめばち | 2007/03/28 10:01 PM |

あ、いや誤解なさらずに(笑)ひと通りやるにはやったんですが、いかんせんぶきっちょなので、お直しばかりでした…家政科では落ちこぼれ組です(^_^;)
かろうじて出来た作品達もお嫁に行ったりして今では残ってないんですよ〜。
どちらかと言うとお料理の方が好きなんです。
これまた、おおざっぱなんですけどね(笑)
| はるか | 2007/03/29 12:54 AM |

コメントする