ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< 池の花 : main : アメリカディズニーランド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
プリザーブドフラワー
久しぶりの更新ですたらーっ

プリザーブドフラワー試験終了[:ふぅ〜ん:] 試験は時間内にブーケとコサージュを作ります・・・!

ブーケコサージュ

合格しましたるんるんるんるん

インストラクター資格取得ぴかぴか ついにやりましたチョキムード

これからは、お花で自分を表現できたらいいな。っと思っていますラブ

夏の空




プリザーブドフラワー * comments(2) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
わぁ〜きれいですねぇ〜(*^_^*)
合格おめでとうございます♪
今度私のケーキでお祝いしましょうね。
| コットン | 2007/09/01 1:31 AM |

コットンさん
わ〜い!ありがとうございます!
コットンさんのケーキすごいんですよね!!おいしそうだし、かわいいし!お店をだしてもいいくらい!!
この前のゴマたっぷりのスティックも癖になるおいしさでした!今度、教えてくださいね〜〜!
| ちえ(すずめばち) | 2007/09/02 12:24 AM |

コメントする