ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< ハンドメイド : main : 初めて見ました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
集めましたーーー!!
いつもマックのハッピーセットはチェックしていますマクドナルド

今回はシュレックということで、集めちゃいましたおてんき

 てか、私の趣味に協力してもらい、主人に買ってもらいましたペン

ハッピーセット

全部、そろってよかったです拍手

雑貨 * comments(4) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
お〜(゜o゜)
無事に全部集める事が出来たね。
今回のは声が出るんだよね、ウチの子供達もお気に入りのおもちゃになってます(*^_^*)

そろそろスヌーピーシリーズの登場が待ち遠しい…(-.-)
| taro | 2007/07/17 10:24 AM |

年に一度はスヌーピーが出ますもんね!スヌーピー好きには見逃せない時期ですね〜〜! 
| ちえ(すずめばち) | 2007/07/17 10:18 PM |

おぉ〜リアルなシュレック♪やはり製造元は海洋堂なんでしょうか?(笑)
何週間か前にONE PIECEのヤツも出たんですよね〜気付いた時には終わってました(涙)
こうなったらキャナルシティで大人買いするしかないかな(>∀<)
| はるか | 2007/07/18 12:08 AM |

はるかさんへ
ハッピーセットを全種分買うより、キャナルやオークションなんかで大人買いするほうが安いですよね・・・。多分・・・。毎回ハンバーガーを食べるのもつらいものがあるし。まんまとマックの戦略に乗せられている自分がちょっと悲しいかも・・・
| すずめばち(ちえ) | 2007/07/19 10:39 PM |

コメントする