ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< 製作中 : main :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
タッセル
 春色タッセル、出来上がり

バックチャームとストラップの2種類があります

ハンドメイド * comments(1) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
てづくり作家様各位

はじめまして。突然のお問合わせで失礼致します。
私、ハンドメイド作品のみの市を企画・運営しております、青空個展実行委員会の北川と申します。

神社様や商業施設において、「青空個展」と題し、手作り市を開催しておりまして、この度、福岡市の神社である「鳥飼八幡宮」様にて、来る12月23日(日)に、この青空個展を開催させていただく運びとなりました。
以前からこの九州地方においても、「青空個展」の輪を広げ、展開していきたいという思いがあり、ようやくその実現まであと少しという所です。

今回ご連絡させていただいたのは、福岡市にて作家活動・モノづくり活動をされている方に、是非この「鳥飼八幡宮」様での青空個展の開催を知っていただきたく、また、ご出展をご検討いただきたくご連絡させていただきました。

神社様の境内においての、約60〜80店舗程の開催を予定しておりますが、まだ参加者が定員に満たず、このような形でお問合せさせていただきました。(※なお出展予約は11/26から随時募集中です。)

詳しくは、青空個展HPよりご覧いただければと思います。
http://www.aozorakoten.com/
青空個展へのご参加を心よりお待ち申し上げます。

突然のお問合わせで大変失礼致しました。

青空個展実行委員会 北川健太郎
| 青空個展実行委員会 | 2012/12/15 11:13 AM |

コメントする