ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< ナチュラルリース : main : 雑貨屋さん巡り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
作品たち 13
 2cm×2cm位の大きめリングです

色使いが気に入っています


ビーズ * comments(2) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
こんにちわ!おひさしぶりです^^

ちえさん、相変わらず最高なセンスですね〜うっとりです。。。
イベント行ってみたいのですが、近々何処かありますか?
作品を生でみたい!!!!

最近↑のカットはいった型買ったんですけど
肝心のレジンが失敗した。。。古かったかな。。。
配合間違えてないのにグニャグニャ〜(笑)
なぜだかわからないし何回もなるので放棄しました。
新しいのを買わねば。。。
| アコアコ | 2011/05/24 3:41 PM |

アコアコさんへ

こんばんわ。私も初めのころは、失敗ばかりしていました・・・

今からの時期はレジンに最適な時期になりますよね〜  作りたいのが沢山あってわくわくしちゃいます。

イベントは・・・ 今のところ・・・、ないです・・・
もし、決まったらブログにUpしますね!
いつか、お会いできたら嬉しいです。・・・が、人見知りをするので、がっかりさせちゃうかもです・・・
| ちえ | 2011/05/24 8:30 PM |

コメントする