ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< 作品たち 7 : main : 作品たち 8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
ありがとうございました

「ママンのマルシェ&ガールズナイトマーケット」

イベント無事終了しました ありがとうございました

次は4月のイベントにがんばるのみです

 

前日、作品UPしようと思っていたのですが・・・

まさかのPC故障・・・

主人が帰ってきて、やっと直してもらいました

よかった〜〜

今回のイベントで「ブログ見てます」と声をかけていただきありがとうございました

これからも、がんばってUPしていきます

ありがとうございました
イベント * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする