ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< 大好きな空間 : main : 大好きな空間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
大好きな空間
家の中にはお気に入りの空間がたくさんあって、今日は私の趣味のビーズクセサリーの空間を紹介しますねチョキぴかぴか

ディスプレイビーズアクセサリー

はじめは自分の小物・アクセサリーの為に作っていましたが。どんどん増え、飾って楽しむようになりコレクションとなって行きました花

リングヘアースティック

ヘアースッティックは結構すぐれもの王冠拍手この一本で髪がまとまっちゃうし、かわいいから一石二鳥チョキハート大小 オリジナルですラッキーひらめき

ストラップストラップ







大好きな空間 * comments(2) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
すずめばちさん
この作品は実際みると圧巻でした.
身近にこんなに器用な人がいると
なんか得したような気持ちになるね.これからも物作りがんばって!!しばらく遊びには行けなくなるけど,行ったらまた沢山お喋りしてくださぁい
| 楊貴妃 | 2007/05/07 6:35 PM |

楊貴妃さんへ
最近、遊びに来てくれないから寂しく思っているんですよーー!お店のオープンが近いから忙しいですよね
。楊貴妃さんの手先の器用さにはかないません。いつも関心します。
| すずめばち | 2007/05/08 8:31 PM |

コメントする