ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< おしらせです! : main : お花と雑貨のお店 if 「one day shop 」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
お気に入り!
 今回、イベントで素敵な作家さんと出会うことができ素敵な作品とも出会うことができました



HOSHImamaさんの羊毛ドット柄のヘアピン

calolさんのチョコ太郎クッション小物

bourgeonさんのリップバームと練り香水

どれも、お気に入り

も沢山撮らせていただいたので『素敵な作家さん』で詳しく紹介UPしていきますね〜〜
雑貨 * comments(12) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
せっけんのめぐみです。ブログに紹介してくれてありがとう。
次のイベントでもたくさんお世話になると思いますが宜しくお願いします。
| めぐみ | 2009/12/07 7:47 PM |

イベントお疲れさまでした。
雨の中大変でしたね。
私も赤ちゃん連れてのお出掛けにちょっと躊躇しましたが、
雨が止んだ隙に出かけたものの・・・
でもちえさんのヘアゴムがどうしても欲しかったので、
出会えて良かったです。
私も布小物やアクセサリーを趣味程度で作ってますが、小さな子を抱えての
作業はなかなか進みません。今も取り掛っている冬のバックは作業を始めて二週目に入ってますが、出来上がる頃には春になるんじゃないかと心配です・・(関係のない話ですみません)
またちえさんと、ちえさんの作品にお目にかかれることを楽しみにしております。 ありがとうございました。
| coco | 2009/12/07 9:27 PM |

めぐみさんへ
あと3日ですね!めぐみさんの新作の練り香水、楽しみにしています!
練り香水!はまってます!
| ちえ | 2009/12/08 7:52 PM |

COCOさんへ
先日は、雨も降り足元の悪い中、ありがとうございました。
COCOさん・赤ちゃんと風邪は大丈夫でしたか?なにせ寒かったから・・・
そんな中、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!
また、声をかけていただき作家デビューして、何よりも嬉しいことでした。
これからも、がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。
また、お会いできる日を楽しみにしています!
ps
寒くなりましたので、体には充分気をつけてくださいね!
| ちえ | 2009/12/08 8:07 PM |

ちえさ〜ん!チョコ太郎紹介してもらってありがとうございます!
横向き写真アップしたのでお暇なときにみてください。ちょっと微妙なので、もっとうさぎらしく撮れたらまたアップしますね!
金曜日頑張ってください♪
| carol | 2009/12/08 8:16 PM |

carolさんへ
『素敵な作家さん』ってカテゴリを作るので、また詳しく紹介させてくださいね!そのために写真もいっぱい撮らせてもらったし・・・
チョコ太郎Lovely!!!やっぱり、かわいい〜〜!
アップ楽しみにしています!
| ちえ | 2009/12/08 8:33 PM |

今日はイベントでご一緒していただきありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪(*^_^*)
またイベントではちゃんと準備をお手伝いできずご迷惑をおかけしてすみませんでした。m(_ _;)m
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪(*^_^*)
| Sara* | 2009/12/11 9:36 PM |

うれしいお返事ありがとうございます。
私も是非 お会いしたいです。
私は筑紫野市に住んでいます。
後の詳しいことは 直接、メールで お話できればと思っております。
ちえさんのメールがわからなかったので 私の E-MAILにご連絡いただければ助かります。
よろしくお願いいたします
| KIMONO浪漫 | 2009/12/13 10:20 AM |

saraさんへ
先日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
あまり、お話できませんでしたね。今度、お会いしたときはいろいろ教えてくださいね!お話しましょ!また、saraさんのブログでは素敵に紹介していただきありがとうございます!ちょくちょくおじゃまさせていただきますね!では、外は寒いので気をつけてくださいね!

| ちえ | 2009/12/14 9:34 PM |

KIMONO浪漫さんへ
HP・ブログと拝見させていただきました。
とても素敵です!不安な面もありますが、楽しみでわくわくしています!
近い内、メールさせていただきますね。

| ちえ | 2009/12/14 9:35 PM |

ひびきのでのイベントでは お世話になりました!

あまりお話も出来ませんでしたが 次回ご一緒する機会がありましたら その時はよろしくお願いいたします!!
Cheche’mさんの レースつきのくるみボタンの ヘアゴムを買わせていただきました☆
| fu.no.haです! | 2009/12/15 10:11 PM |

fu.no.haさんへ
先日はお世話になりました。
ご購入いただいたのに、お礼も言わず失礼いたしました・・・
ありがとうございました。
次、お会いしたときはいろいろとお話したいですね!その日が来ることを楽しみにしています。
| ちえ | 2009/12/18 9:58 PM |

コメントする