ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

<< アイスホッケー : main : 大好きな空間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
大好きな空間
家には、お気に入りの雑貨がたくさんありますペン

友達からは「統一性がないね〜ひやひや」なんてよく言われます馬豚ペンギン汗

一応、空間ごとにまとめているつもりなのですが・・・たらーっ汗

とりあえず、今日は一部のフィギアを紹介しますメール

フィギア怪物君
ハットリ君キン肉マン
フィギアハッチ

ちょうど、年代がこの頃で懐かしくって見る

集めるなら、全部揃えなきゃ気のすまない私ですイヒヒ

フィギアフィギア

大好きな空間 * comments(4) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
こんにちわ!
フィギュア沢山集めましたね〜!怪物君シリーズが、超可愛いですネ☆
ぶ〜ちゃんは元気ですか?また可愛い顔を載せて下さ〜い!!
| チビいのき | 2007/04/30 11:42 AM |

チビいのきさんへ
コメントありがと(^0^)
待っていましたよ。ぶーは元気です。豆柴だからこれ以上大きくならないみたい・・・また、遊びにきてね!
| すずめばち | 2007/05/01 11:40 PM |

いったん買い始めるとコンプリートしたくなるんですよね〜!その気持ち分かります☆
私も以前、『不思議の国のアリス』シリーズにはまってキャナルシティのショップで大人買いしましたもん(笑)
どうしても出ないヤツはオークションで落としましたよ(^_^;)
今は節約の為に買ってませんがONE PIECEのキャラで持ってないヤツがあると手が出そうになります(笑)
| はるか | 2007/05/02 3:15 AM |

私もよく大人買いしちゃいます。
気づけば大出費で汗がタラ〜って状態も多々あります。どこかでセーブしないとですね・・・
| すずめばち | 2007/05/02 11:55 PM |

コメントする