ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め

: main : 玄関でお出迎え! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
ぶ〜です(><)
豆柴 ぶー

我が家のマメ柴「ぶ〜」です豚

楊貴妃さんのブログに登場したことがあるので、ご存知の方もいるはず…!?
この時は、我が家に来てまだ2ヶ月の頃ラブラブ

あれからまだ1年も経たないのに、こんなに大きくなってしまいましたたらーっ
ちょっと、贅沢しすぎです財布

豆柴 ぶー


豆柴 * comments(4) * - * Cheche’m(チェチェム)
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
すずめばちさんへ
今日も,本当にありがとう.

やっぱり,アナタは変人です...(笑)

技術を持ってる人って魅力的です.
特に自分が興味を持っている分野においてですが.

やっぱり写真,大きすぎたね.

これから沢山の作品をアップして楽しませてくださいね
また,宜しくお願いします!
| 楊貴妃 | 2007/03/21 12:39 AM |

真夜中にこんばんは〜☆
楊貴妃ちゃんのトコに出没してる、はるかです。
まずはブログの開設おめでとうございます♪
これからすずめばちサンの沢山の作品が見れるかと思うとワクワクします(>∀<)♪
それにしても、ぶーちゃん何て可愛いいんでしょう!!早速ケータイに写真保存しちゃいました☆
動物ネタに弱いです(笑)
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね(^O^)/
| はるか | 2007/03/22 3:22 AM |

楊貴妃さんへ

せっかく楊貴妃さんにきっかけを作っていただいたので、がんばってブログ続けて行こうと思います。感謝!感謝!です。
見ててくださいね〜〜〜!!!
| すずめばち | 2007/03/22 3:15 PM |

はるかさんへ

まずは、ようこそいらっしゃいました!ありがとうございます。やっぱり趣味の合う方とお話するのは楽しいですね!!これからもたくさんアップしていこうと思いますので宜しくお願いします。癒し系ぶ〜に乞うご期待!!
| すずめばち | 2007/03/22 3:22 PM |

コメントする