ちえちえ日記
大好きな雑貨に囲まれた生活の勧め



- * - * - * スポンサードリンク
お気に入りの雑貨達 3
スノードームが大好きで行く所行く所、見つけたら購入しています!

 
雑貨 * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
お気に入りの雑貨達2
雑貨が大好きな私‥‥
クラウンの器はニブルスさんで購入!香水ビンはあべ雑貨店さんで購入!良いものに出会うとテンションあがっちゃいます。

 

雑貨 * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
お気に入りの雑貨達
長崎の陶器屋さんで出会った陶器の小皿です。かわいくて気に入っています。
うさぎさんはこの前のイベントの時に購入したカードスタンド。癒し系のとこ気に入っています。

 

雑貨 * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
雑貨屋さん巡り
今日はお休みo(^▽^)o

へーたママさんとデート!雑貨屋さん巡り!た〜くさん話す事があって移動中もしゃべりっぱなし(^_^;)
chocolatecosmosさんのカフェcui食堂にランチに行ってきましよ〜


身体喜ぶ食事でしたよ!

そして、AromaFeelさん(^O^)/
お店の中は石鹸の優しい香りでいっぱい。楽しい時間をありがとうございました。



へーたママさん(^O^)/また、遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
雑貨 * comments(2) * - * Cheche’m(チェチェム)
お気に入り!
 今回、イベントで素敵な作家さんと出会うことができ素敵な作品とも出会うことができました



HOSHImamaさんの羊毛ドット柄のヘアピン

calolさんのチョコ太郎クッション小物

bourgeonさんのリップバームと練り香水

どれも、お気に入り

も沢山撮らせていただいたので『素敵な作家さん』で詳しく紹介UPしていきますね〜〜
雑貨 * comments(12) * - * Cheche’m(チェチェム)
我が家の演出家さんたち
ぴかぴか
JUGEMテーマ:日記・一般


小さな花器や一輪さしが大好きです花ハート大小

玄関やキッチンに緑を飾り楽しんでいますムード

観葉植物

今、人気の多肉ちゃんです。プクプク感がかわいくてラブ植物ラブ

ケイトウ

伊万里で買った花器です猫2 結構、なんでも合うんですよ〜〜眼鏡ぴかぴか

観葉植物

伊万里焼ですラッキー 薄いグリーンがきれいでお気に入りですムード

観葉植物観葉植物

どれも、その場に癒しを与えてくれて楽しくなっちゃいます花




雑貨 * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
100円ショップ
JUGEMテーマ:日記・一般


すっごいかわいい雑貨発見ときめきぴかぴか

なんと、100円ショップびっくりどんっ

100円ショップ

天神地下街の100円ショップ「ナチュラルキッチン」ハート大小

合計400円ホットコーヒー 安いでしょ〜グッド かわいいでしょ〜グッド

天神に遊びに行った時はお気に入りなので、必ず寄るようにしていますムード


雑貨 * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
鹿のオブジェ
JUGEMテーマ:日記・一般


買っちゃいましたハート大小 鹿のオブジェハート大小

鹿オブジェ

ずーっと迷っていたのですが・・・・汗 

主人に相談したところ以外にあっさりとOKがでたので、即、注文へモグモグぴかぴか

鹿オブジェ

顔が優しいでしょ〜〜リボンぴかぴか 

回りにスワロのサンキャッチャーなんか飾ったら絶対にかわいいはずムード

早速、サンキャッチャーも作らなきゃラッキー
雑貨 * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)
集めましたーーー!!
いつもマックのハッピーセットはチェックしていますマクドナルド

今回はシュレックということで、集めちゃいましたおてんき

 てか、私の趣味に協力してもらい、主人に買ってもらいましたペン

ハッピーセット

全部、そろってよかったです拍手

雑貨 * comments(4) * - * Cheche’m(チェチェム)
お気に入り
カエル

ケンザン?になるのかな? 黒川温泉の雑貨屋さんで購入したものです見る

花を生けると、思った通りのかわいさでした拍手ぴかぴか

お花の下にちょこんといる蛙がたまらなくかわいいでしょ〜猫2ハート大小

今はキッチンにおいていつでも楽しんでいまするんるん

ツバメツバメ

つばめも巣作りをはじめましたね〜〜嬉しい星 

もうすぐしたらかわいい雛達が顔を見せるのでしょうねポッハート大小
雑貨 * comments(0) * - * Cheche’m(チェチェム)